【突発性難聴】皆藤愛子アナ、突発性難聴を告白「少しの間治療と療養に努めさせて頂きます」


皆藤愛子アナ、突発性難聴を告白「少しの間治療と療養に努めさせて頂きます」
…ンスタグラムを更新。突発性難聴と診断されたことを明かした。  皆藤は「現状のご報告です。体調不良のため受診したところ、突発性難聴と診断されました」と書…
(出典:スポーツ報知)


突発性・原因不明を条件とした感音性難聴を一括した疾患群である。再発は無く、再発の場合は突発性難聴以外の他の疾患を疑う。 原因がわかるものは突発的な難聴であっても、本症とはせず、原因にしたがって診断名をつける。当初は突発性難聴と診断されても、その後に原因が判明すれば診断名を変更する。
13キロバイト (1,841 語) - 2021年3月18日 (木) 22:33


突発性難聴...辛いと思いますが早い快復を願っています




.gom
@gomahiru

@sato_0519_ 突発性難聴でしたっけ。ストレスですかね。

2021-05-15 03:06:03

(出典 @gomahiru)

かなこはん@食いしん坊ワーママ
@knknsss

私も10年ほど前に、仕事で産休に入った人の穴埋めを任された過労と、親との確執のストレスなど重なって突発性難聴になったけど…片耳聞こえないのと目眩が取れないのは本当につらかった😞耳って大事👂病院に早期にかかり毎日の通院で治ったけど💦… https://t.co/VqnO6dYERK

2021-05-15 03:05:10

(出典 @knknsss)

LAYRA🎪
@layrachanx

モスキート音が聞こえてて気持ち悪い(´・ω・`)爆音で音楽聞きすぎた?また突発性難聴でるのか?σ(-ε-` )ウーンとりあえずお風呂であったまって来よう。

2021-05-15 03:03:44

(出典 @layrachanx)

相互フォロー@SEOマーケティング
@seomarketfollow

皆藤愛子 突発性難聴と診断 https://t.co/0SpwisCacK

2021-05-15 03:02:10

(出典 @seomarketfollow)

misabou
@misabou

@furtia_silph えええ、だいじょぶ??突発性難聴は急いで治療したほうが良いと聞くけどお大事にね頑張って治療を進めてくれる病院を探そう!なのかな(・_・; ?

2021-05-15 03:00:13

(出典 @misabou)

タマゴ2
@tamagnonidaime

突発性難聴こわいよね。一回1日に耳鳴り4回くらい同じ方から聞こえた時あって調べたら突発性難聴ってでて、即耳鼻科いったけどなんもなかったことあったわ。早期治療が何よりらしいから変なこと起きたらすぐ病院行くのが正解らしい。治らんの怖いし耳鳴りって不快よね

2021-05-15 02:55:33

(出典 @tamagnonidaime)

egg
@DDX21

皆藤愛子が突発性難聴 「医師の指示に従い、少しの間治療と療養に」(サンケイスポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/ceZ4V5zzsM

2021-05-15 02:50:22

(出典 @DDX21)