【国会騒然】「命か、五輪か」答えぬ首相 ちぐはぐ答弁も


「命か、五輪か」の質問に答えぬ首相...怖いですね




ペポ🗣
@peponaaru

首相ちぐはぐ答弁 戦略疑う声も 2021年5月11日 https://t.co/nqDZrRU18q

2021-05-12 03:32:10

(出典 @peponaaru)

REBORN(りぼーん)
@Sasazuki0630

首相ちぐはぐ答弁 戦略疑う声も こいつに戦略なんかある訳ないやろ…。新聞よ…。https://t.co/2JaVrXPmfF

2021-05-12 03:31:28

(出典 @Sasazuki0630)

armalite_ar10
@armalite_ar10

首相ちぐはぐ答弁 戦略疑う声も - Yahoo!ニュースこの答弁がコイツの知能の低さを表している!言っている事・・全てが疑問?説得力なし! https://t.co/WB5sgoA9Cg

2021-05-12 03:21:21

(出典 @armalite_ar10)

Takao Yamasaki
@drums_yamachan

政治家ははぐら*とが上手いけんがね。ハッキリと言わんとは昔からやん。誰も信じらんさ。与党も野党も。我が達は金持ちけんが困らんもやもん。吸い上げしっかりとやけん… https://t.co/xyIsBdRcxX

2021-05-12 03:20:06

(出典 @drums_yamachan)

虎と鴎と土瓶蒸し派のみっつあん
@sakamoto_ryouma

メディアがこういう風に書くときは、『答弁が気に入らない』だけで、答えてる事が大半事実確認しないといけないのがきついわ良民常民は暇じゃねーぞ?(๑•̀ω•́๑)#cozy1242首相ちぐはぐ答弁 戦略疑う声も - Yah… https://t.co/HZ1vQffPmp

2021-05-12 03:17:08

(出典 @sakamoto_ryouma)

OGマン@ドバイ
@OGkey

いや、でもホント大変な判断だと思うよ。どちらを取っても批判は免れない。でも信念を説明しないとどちらの側からも愛想つかされちゃう。聞きたいのはあなたの信念なの。ー首相ちぐはぐ答弁 戦略疑う声も#Yahooニュース https://t.co/av9dRx58S8

2021-05-12 03:17:04

(出典 @OGkey)

にゃっさん🍊
@c2J5zMuw8JkQkiN

命か五輪か答えぬ首相ツイッターで「国会騒然」トレンド入り(毎日新聞)#Yahooニュース菅義偉首相が国会でちぐはぐな答弁を続けて話題になっている。ツイッターでは「壊れた」「怖い」という投稿が飛び交い、「#国会騒然」とハッシュタ… https://t.co/FUnsVtp28k

2021-05-12 03:03:47

(出典 @c2J5zMuw8JkQkiN)