【首相答弁】「感染爆発でも五輪は開くのか」菅野首相 明確に答えず


「選手や大会関係者の感染対策をしっかり講じ、安心して参加できるようにするとともに、国民の命と健康を守っていく」と12回同じ答弁を繰り返す
もうこれしか言えないんでしょうか




翼くん
@230bunchan

明確に答えてるのではないか?それとも「中止」と明確に答えなかったという記事か!?「感染爆発でも五輪開くのか」 質問に首相、12回明確に答えず(毎日新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/9WZNrNxfLb

2021-05-11 04:42:49

(出典 @230bunchan)

エヴォルト
@ozms01

この人そもそもいきあたりばったりだから、今までのポストは恫喝でなんとかしてきたみたいだけどビジョンないんだよ。「感染爆発でも五輪開くのか」 質問に首相、12回明確に答えず(毎日新聞) https://t.co/yMfMrzMUBG

2021-05-11 04:41:21

(出典 @ozms01)

Mine_Eye(腰高倶楽部)
@Mine_Eye

「感染爆発でも五輪開くのか」 質問に首相、12回明確に答えず(毎日新聞) https://t.co/iKbKSpKSdv オリンピック中止という選択肢が総理にない時点でどう見ても五輪ファーストでしょ😓

2021-05-11 04:36:26

(出典 @Mine_Eye)

世直し太郎
@IpFXV6nKNZgqOgs

立憲枝野代表はじめ野党議員の「感染爆発でも五輪開くのか」の質問に首相は「安全安心な大会開催」、「国民の命と健康を守る」と12回同じフレーズ繰り返し明確に答えず(毎日新聞)#東京五輪の開催中止を求めます https://t.co/RkMkmZsmVD

2021-05-11 04:33:36

(出典 @IpFXV6nKNZgqOgs)