【ドラマ】松坂桃李主演「あの時キスしておけば』振り回される男を熱演


松坂桃李、“振り回される男”で2作主演 ドラマでも脱イケメンへ
…る。  * * *  4月30日夜、松坂桃李さんの主演ドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系、毎週金曜23時15分~)がスタートしました。同…
(出典:NEWSポストセブン)


あのときキスしておけば』は、2021年4月30日からテレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」枠で放送されいるテレビドラマ。主演は松坂桃李。 桃地のぞむ(ももち のぞむ) 演 - 松坂桃李 本作の主人公。「スーパーゆめはな」坂松店の青果担当。大ヒット漫画「SEIKAの空」を読むことが生き甲斐の青年。偶然
12キロバイト (992 語) - 2021年4月30日 (金) 21:34


このドラマもそうですが、魂が入れ替わるって言う設定が多いですね




サズカ
@lmcEvZ3jjqAP3BA

でもあの時キスしておけばの方が先にサジェスト変換?で出てきたし、結構みんな間違えてるっぽかった。このSNSハッシュタグ検索時代において漢字かひらがなかは重要やなぁ。

2021-05-01 06:25:17

(出典 @lmcEvZ3jjqAP3BA)

NewトレンドBuzz速
@NewBuzz8

ラブコメ『あの時キスしておけば』!?https://t.co/ymRs2NCqaT

2021-05-01 06:11:55

(出典 @NewBuzz8)

Hua
@Huamovie

あの時キスしておけば、面白い🤣続き楽しみだ💓

2021-05-01 03:10:19

(出典 @Huamovie)

ぴおーね
@nijusseiki

@acrkb2008 東京はヒートアイランド化してて冬でもそこそこ暖かいのかな?桜もこっちより東京の方が早く開花するもんね🌸薄着…いや…お腹の肉が…隠せる冬着の方がいい😂(これから髪乾かして寝るだ💦『あの時キスしておけば』面白かったよ📺)

2021-05-01 02:33:11

(出典 @nijusseiki)

星🌟
@iseyasei

あの時キスしておけばを観たんだけど、巴が持ってるサンローランのトート見て、かれこれ何年ハイブランドとか疎遠だったけど、久々にめっちゃ欲しいって思った👜✨✨で、今日はお給料日だったからプチ贅沢でPABLOのチーズタルト買って帰った… https://t.co/FQ598Rc6xE

2021-05-01 02:28:15

(出典 @iseyasei)

あちき(マルプー桃🐶1歳)
@jung_5656

あの時キスしておけば 録画したやつ観終えた!!松坂桃李がこんな役するなんて笑内容も面白かったー😆#あの時キスしておけば

2021-05-01 02:15:56

(出典 @jung_5656)

まさなお🐯🐷👼🍊
@ActorItachi

あの時キスしておけば、よい、急に新さんで笑っちゃうところだけど、あとタイトルが妙に刺さる

2021-05-01 02:13:29

(出典 @ActorItachi)